2015年01月20日

みだい通信 124

みなさんこんばんは。

今日は学校給食が開始された日らしいっす。聞くところによると横文字だらけの何だこりゃと言うようなメニューらしいのですが、お味の方はどうなんですかねrestaurant

私は給食と体育と図工のために学校へ行っていたようなものなので、給食のメニューは日々とても重要でしたね。なかでも揚げパン、肉団子、冷凍プリン、ソフト麺のミートソースもどき、牛乳の中に入れて作るコーヒーは好きなメニューの鉄板でした(笑)。みなさんの大好きだった給食のメニューって何ですかsign02

お誕生会の写真をUPしておきます。

 

P1200077.JPG

P1200078.JPGお誕生会の出し物は干支にちなんだペーブサート。お話の中で一番要領のいい動物はネズミなんですが・・・今年の年長さんはネズミ年、私もネズミ年、要領イイんですかねぇ(笑)

話の内容が理解できたかどうかは怪しいもんですが、とても楽しんでいた子どもたちでしたhappy01