2015年03月10日

みだい通信 138

みなさんこんばんは。

今日は今年度最後の行事マラソン大会のようすをお伝えします。

2学期後半から続けてきたマラソンの練習でした。寒さにも負けず、風にも負けず走り続けたことは、順位が何番であれ一番大切なことだと思います。

何番だったからダメだったではなく、一生懸命頑張ったその成果を褒めてあげてください。年長さんはこれで終わりですが、年中さんは来年もマラソン大会があるので、悔しさを忘れずにガンバレ〜rock

年少さん、応援ご苦労さまでした。来年はみんなも走るんだぜ〜(笑)。

写真UPしてあります。

P3100220.JPG

P3100237.JPG

今年は大きな番狂わせもなく、上位争いをした子たちは練習していた時とほぼ同じ顔ぶれでした。

とにかく、転倒する子もなく、けが人も出なかったので一安心です。

 

 

 

 

P3100252.JPG

この日のために応援グッズを用意していた年少さんも、応援ありがとうございました。

来年の主役は君たちだsign03