2015年03月17日

みだい通信 140

みなさんこんばんは。

今日は卒園する年長さんへお別れ会をしました。年長さんから年中、年少さんへプレゼントを贈り、また、年中、年少さんから年長さんへプレゼントを贈りしました。

P3170285.JPG

先生の出し物は「ありがとうの木」。

"ありがとうの木"に思い出を食べさせるとオメデトウの花が咲くcherryblossomというとても感動的で有り難いお話だったようです。

 

 

 

 

P3170295.JPG

P3170302.JPG

プレゼント交換をしました。

お家に持ち帰った品物はプレゼント交換をして貰ったpresentです。大事にしてくださいね。

 

 

 

 

P3170306.JPG

P3170308.JPG

全員でゲームを楽しんだ後、年中、年少さんによるペーパーシャワーの中を退場していった年長さんであったとさ。少しはウルウルきましたかsign02 のこり僅か3日で卒園ですよweep