2015年04月22日

みだい通信27-8

みなさんこんばんは。

週が明けて2日目、子どもたちの様子がだいぶ落ち着いてきたように感じます。年少さんは朝、お母さんとはなれるときに泣いている姿がみられますが、安心してください。別れた後はすぐに泣き止んで、"お昼過ぎまで"はご機嫌に過ごしてますよshine

P4220529.JPG

P4220533.JPG

年中に引き続き、年長さんも今日から英会話が始まりました。来月からは年少さんも始まりますが、怖くて泣いてしまわないかと心配していますcrying

 

 

 

 

P4220282.JPG

P4220292.JPG

年中さんは園外散策にでかけてきました。図鑑を片手に楽しんできたようですが・・・先生曰く、"まだまだ道路を歩いて出かけるのはチョット怖いです"とのことでした。これから交通安全教室も始まりますので、道路の歩き方、しっかり覚えていきましょうscissors

 

 

 

20150422_120630.jpg

今気が付きましたが、確か前回も年少さんの写真は食事中だったような・・・写真を撮りに行くと何故か給食中(笑)。次回は違うパターンをUPしようと思いますcamera