2015年07月24日

みだい通信27-37

みなさんこんにちは。

今日で1学期が終了しましたね。

あっという間の4ヶ月でしたが、子どもたちの様子も変わったな〜と実感できるようになってきたところです。

休み明けにすっかりリセットされないよう、基本的な生活習慣は崩さないようお願いいたします。

P.S 卒園児が数名幼稚園に遊びに来ました。卒園後は子どたちはもとより、相変わらずの保護者のみなさまにあれるのもいいもんですね(笑)。

久しぶりに見た子どもたちの印象は「顔が変わった」でしたが、中身はそのまんまでした(笑)。

またこいよ〜、まってるぜぇscissors

 

P7241142.JPG

P7241146.JPG

今学期最後の交通安全教室でした。

1学期を通して習ってきた事を忘れず、夏休みに事故に会わないよう注意しましょうcardash

 

 

 

P7241153.JPG

P7241152.JPG

修了式も良くお話が聞けたと思います。

2学期も元気に登園しましょうpaper