2015年10月27日

みだい通信27-53

みなさんこんばんは。

久しぶりですね〜、10月15日以来音信不通状態になっておりましたm(_ _)m

このところ、こども園の申請手続きに追われ、無い頭をフル回転sign01 パンク寸前になりそうでしたが、何とか、何とかやっつけることが出来ました〜。

ひと段落つきましたので、昨日と今日の様子をダイジェストでお伝えします。

PA260022.JPG

PA260019.JPG

昨日は縦割りでお食事会。

普段は「せんせい食べれません」とすぐに諦めてしまう子も、環境が変わると何故か食べれてしまう・・・誠に不思議です(笑)

 

 

 

IMG_0551.JPG

PA270039.JPG

DSCN0475.JPG

いもほりも無事終了しました。去年と比べると量は少なかったけどサイズはBIGでした。

 

 

 

 

PA270049.JPG

おまけ

いもほりはそこそこにあるものを捕まえました。

彼が捕まえたのは〇カ〇です。写真で見てもわかりますが、かなりデカいsign03