2015年10月30日

みだい通信27-54

みなさんこんばんは。

寒暖の差が激しくなると本格的に感染症が流行りだす時期となってきます。今のところ幼稚園では特定の感染症は出ていないんですが、軽い咳やカナブン色の棒っぱな(笑)が目立つようになってきました。という事で、週末はゆっくりと体を休めて、重たくならないうちに治してしまいましょうhospital

P.S  写真もUPしてありますのでご覧くださいheart04

 

PA280155.JPG

PA280148.JPG

明日はハロウィンですねぇ、みなさんは何かイベントを考えていますかsign02

幼稚園は一足早く終わってしまいましたが、子どもたちはトリックORトリートの合言葉でクリス先生から飴玉をGETしたぜlovely

 

 

 

PA280130.JPG

PA280139.JPG

PA280179.JPG

恒例のマミー作り。

大量にトイレットペーパーを使用。大何回分に相当するのかsign03