2015年11月27日

みだい通信27-59

みなさんこんばんは。

今日は寒かったですね〜、やっと冬らしくなってきたように感じます。大雪のニュースを耳にすると思いだされるのは"あの大雪"

多少降るのは風流でいいもんですが、過ぎるのはご遠慮したいですねsign03

さて、今日は交通安全教室やお誕生会がありました。週の最後は子どもたちも大いに楽しんだのではないでしょうか???

P.S  お誕生会の写真をUPしておきますcamera

PB270311.JPG

交通安全教室もさまになってきました。

これから年末にかけて気忙しくなってきますので、不慮の事故に会わないように親御さんも十分気を付けてください。

 

 

 

PB270318.JPG

PB270334.JPG

今年度最後のお誕生会は如何でしたか??

園長先生の大盤振る舞い(勘違い)によりおやつがいつもより一品多くなっていたようですよ。

誰か気が付いた子、いましたか(笑)。