2015年12月15日

みだい通信27-63

みなさんこんばんは。

お遊戯会はお疲れさまでした。おかげでさまで大したハプニングもなく無事終了することが出来ました。

円滑にプログラムを進めることが出来たのも裏方を担当してくれた役員さんのご協力の賜物です。本当にありがとうございました。

P.S 私の個人的な心残りはM先生が最後に超おいしいところをもってっちゃった事ですかね(笑)。 安心してくださいsign01 打撲で済みましたsmile

 

20151212_140217.jpg

20151212_135713.jpg

私はここにずっといたんです。

こことは天井、みなさんの頭上にいたんです。 スポットライトが置いてある場所なんですが、これがとにかく高いんです。高さに慣れるまでは毎年ガタガタですcrying

 

 

 

20151212_160005.jpg

20151212_160831.jpg

なかなか見ることが出来ない舞台裏です。

スポットライト置き場から降りてくると、年長さんのお遊戯が始まる所でした。

幕が開くまでは顔がカチカチでした(笑)