2016年03月10日

みだい通信27-73

みなさんこんばんは。

いよいよ年長さんの卒園式が近づいてきました。

またこの時期が来てしまったのかと・・・繰り返すことなんですが、寂しくなっちゃうんですよね毎年毎年crying

残り6日しか残っていませんが、出来るかぎり園生活を楽しみましょうgood

P3080037.JPG

マラソン大会にてsign04run

年中さんは概ね順当な結果だったようです。

練習の時より順位が上がった子、逆に下がってしまって悔しい思いをした子、色々な姿がみられました。

来年の今頃はどうなっているのか楽しみです。

 

 

P3080044.JPG

年長はというと・・・

近年まれに見る大接戦。ゴール直前まで競り合う展開に思わず手にあせを握ってしまいました。

デッドヒートの結果は鼻の差で決着!! 両者ともによく頑張ったと拍手喝采、鳥肌ものでしたとさlovely

 

 

 

P3080080.JPG

P3080081.JPG

年少さんは自前の旗で熱い声援を送っていた・・・と思います(笑)

来年からマラソン大会にデビューですよsign03