2016年04月08日

みだいのお話28-1

みなさんこんばんは。

いよいよ28年度がスタート、認定こども園になって最初の年となりました。

これからも変わらぬ幼稚園であり続けますので、これからもよろしくお願いいたします。

さて、新年度が始まって2日、とにかく子どもたちのクラス帽子が似合わない(笑)。シックリくるまでにはまだまだ時間がかかりそうです。

P4060212.JPG

P4060210.JPG

しっくりこない名札のアピール&自分の下駄箱の場所が変わってパニック寸前の子、そして誰がどこのクラスになったのか良く分からなくなった私crying

はやく新しい環境に慣れましょう(笑)

 

 

 

P4060245.JPG

P4070251.JPG

卒園児のみなさんがわざわざ入学式後に訪ねてきてくれました。

もうすでにヨソヨソしい感じでしたが、何より学校に入学できてホッとしました。

幼稚園を留年した強者は過去にだれもいませんがね(大笑)

shine入学おめでとうshine