2016年05月11日

みだいのお話28-7

みなさんこんばんは。

ゴールデンウィークは如何でしたか? 天気も良く絶好の行楽日和だったと思います。

楽しかったことが沢山あった後の週明け。子どもたちの様子がとても心配でしたが、思っていたよりもGW病(笑)が少なくてホッとした先生たちだったとさ。

2016年度のまるちゃんランドもいよいよ始まりました。これからたくさんのちびっ子たちに会えることを楽しみに待ってま〜すsign03

次回は5月26日だぜscissors

P5100220.JPG

昨日"おっこっていた"コウモリを発見しました。

まだ生きていたので、ホールの網戸にくっ付けて置いたところ、子どもたちが発見!!

わかるかな〜と思いましたが、子どもたちから"コウモリだ"の声が!!!!

あれなんだ〜と質問しようと思っていたのでとても残念でした(笑)。

 

 

P5100016.JPG

P5100018.JPG

P5100039.JPG

初めての体育教室。

とても楽しかったようで、泣く子も、飽きてしまう子もなく、集中していましたgood