2016年05月31日

みだいのお話28-12

みなさんこんにちは。

親子遠足の疲れが取れずちょっと体調を崩してしまいました(泣)。

子どもたちの間でも鼻水が出たり、咳が出たりと体調が整わない子がチラホラ見受けられます。症状はひどくはならないようですがお大事にして下さい。

P5300130.JPG

P5300137.JPG

昨日は初めてのマーチング研修でした。

どうなのかと言われても今のところはまだ良く分かりませ〜ん(笑)

これからが本番ですsign03

 

 

 

P5310151.JPG

P5310156.JPG

今日はサツマイモの苗を植えました。

今年は幼稚園の近くに畑を借りることが出来たので、水やり、草取りetc・・・苗植えから収穫まで携わっていただきますよ〜scissorssmileshine