2016年09月12日

みだいのお話28-33

みなさんこんばんは。

運動会まで残すところ僅か。いよいよカウントダウンとなりました。

今日は総練習という事で、プログラムにしたがって全てを通してやってみました。

なかなかの出来高でしたが、当日はもっとやってくれるでしょう。

P.S ついにチチになりました。これからどうすればいいのか心配したり迷ったり。落ち着かずワサワサしてます(笑)

P9120102.JPG

P9120100.JPG

年少さんも色別対抗リレーしますよ!!

意外とスムーズにリングバトンが渡っていきます。

しか〜し、何が起こるか分からないのが年少さん(笑)

当日は何か起こるかなhappy01crying

 

P9120103.JPG

P9120104.JPG

お遊戯も色別で。

何をするのか楽しみですね〜。

ナーサリーのちびっ子もお遊戯しますよ〜。

とにかくちっちゃくてプリティーlovely

 

P9120105.JPG

P9120112.JPG

年長さんは見どころ満載eye

ハラハラ、ドキドキ、バクバクしながら見るべしsign03

年中さんの写真が撮れませんでした。ゴメンナサイcrying