2016年10月21日

みだいのお話28-44

みなさんこんばんは。

いや〜遠足疲れましたね〜。何だか年々しんどくなるのは年のせいなんでしょうか・・・

子どもたちも疲れてヘロヘロだと思いますのでゆっくり休みましょうsleepy

われわれもヘロヘロなんでとっとと帰りま〜す(笑)

遠足の模様はフォトアルバムにUPしてあります。

それではみなさん、Have Great weekshine

PA210082.JPG

今年もいましたねぇ

「何とかと煙は高い所に登る」今年は例年以上に増殖していました。

写真はUPしませんが驚くべき光景を目撃sign01sign01sign01sign01

なんと!! 年少さんのMMKCちゃん、くん寝ながら歩いていました。いや〜ビックリこきまろ(゚д゚)!

とっっっても器用な子どもたちに思わずみんなで笑っちゃいましたhappy01good