2016年11月22日

みだいのお話28-50

みなさんこんばんは。

今日は暖かかったですね〜

先週の土曜日に自動車のスタッドレスタイヤを注文したんですが、本当に必要だったのかと・・・

天気予報では木曜日に平野部でも雪が降るようなことを言っていましたが・・・ホンマでっか(笑)

さて、今週に入ってから胃腸炎と思われる症状の子が少しずつ増えてきました。

無理して幼稚園に登園するとほかの子にも感染する恐れがありますので、症状が出た時には速やかにお医者さんに診察してもらいましょうhospital

PB220405.JPG

PB220412.JPG

今日はナーサリーのちびっ子のお誕生会でした。

Y先生のとっっても面白いお話があったとか、なかったとか・・・(笑)

いずれにしても楽しい時間を過ごせたことと思います。

 

 

 

PB220419.JPG

PB220426.JPG

おやつもスペシャルメニューだったとさ。

美味しそうだな〜lovelylovelylovely

先生たちも食べたんでしょうかsign02