2017年02月15日

みだいのお話28-61

みなさんこんばんは。

私は先週までインフルエンザに罹ってしまい、全身がバラバラになってしまうのかと思うほど、とてもシンドイ日々を送りました。

業者の方と「たまには病気にでもなって休みたいね〜」と話をした事を思い出しましたが、やはり健康でいることが一番です(笑)。

さて、今日は音楽会に向けての総練習でした。音楽会まであと3日、お父さん、お母さん子どもたちの健康管理をよろしくお願いいたします!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナーサリーのちびっ子たちも元気よく演奏していました。当日も泣かずにできるかな〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

幼稚園のみんな、あとは音楽会に元気よく来てくれることだけをお祈りしています!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

総練習を終えてストレス発散!!園庭をダッシュして帰りましたとさ(笑)