2017年04月28日

みだいっ子29-7

みなさんこんばんは。

今週もあっという間に終わってしまいましたね。

来週からゴールデンウィークに突入です。体調を崩すと寒い連休になりますので、お大事にしてください

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

年長さんはYBSテレビの収録を行いました。かなり緊張していたようですが、取れ高OKだったかな(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

年少さんは初めての避難訓練でした。とくに怖いことはしなかったんですが、何故か泣き声が!!!!!(つд⊂)エーン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

年長、年中は慣れたもんで手際よく外へ避難してきました。

IMG_1046

さくら組のちびっ子たちは初めてお散歩用ロープにつかまって散歩に出かけたようです。