2017年12月18日

みだいのお話29-48

みなさんこんばんは。

保護者のみなさまにはお忙しい所、お遊戯会にご参加いただきありがとうございました。

子どもたちも張り切って演技をしている姿は可愛かったですね〜

さて、今日はナーサリーとひよこのちびっ子たちに、お遊戯会であげられなかったクリスマスプレゼントを渡してきましたよ〜

私は毎年恒例のスゴ~イ高い所からピンスポ係り。上からの写真を撮るとこんな感じ。高所恐怖症の人には拷問デス(´;ω;`)

マイクの不調で屋根から地上まで3往復(*´Д`*)。汗ダクダクのまま台本広げたら、汗びたしになってしまったとさ(笑)

泣くかな〜と思った0、1のちびっ子たちでしたが、なんと予想が大外れ!!。チョット寂しかったな〜

昨年近寄ってこなかった子たちも今年は少し慣れたようでしたが、腰が引けてた子もいましたよ(笑)

みんなで記念写真をとりましたとさ✌