2018年07月25日

みだいトピックス20

みなさんこんにちは。

熱い、熱いぞ山梨

熱さに参っている割に食欲が衰えないのが救いですが、しかしι(´Д`υ)アツィー

園も暑さ対策をしていますが、それでも子どもたちは外遊びをしたいらしく、どこまで制約したらいいのやら・・・

さて、今日で1学期が終了しました。いよいよ夏休みがスタートしますが、不測の事態に巻き込まれないよう注意しましょう

今日のピラメキーノ、チーム石は河原に石の研究に出かけました。

専ら、川遊びがメインになってしまったようではありますが(笑)。何はともあれ楽しく過ごせました。

1学期も無事終了しました。思いっきり楽しんで、心身共に充電してください。

ひよこ組のみんなもお疲れ様でした。また、元気に登園して下さいね!!