2018年10月03日

みだいトピックス24

みなさんこんばんは。

最近、夜、窓を開けっぱなしで寝てしまうと明け方とても寒く目が覚めてしまいます。

衣替えもあちらこちらで見受けられますが、私としては10月一杯は半袖シャツで過ごそうと思っているんですが・・・

季節感がないと言われてしまいます

みなさんも寒暖の差が激しくなってきましたので、風邪などひかぬよう気を付けてください。

P.S 下記の放送日は10月10日〜となっています。年長さんだけですがみてくださいね

昨日、YBSの番組収録がありました。覚えたセリフを喋るんですが、どうしても早口に!! 時間をかければ長く映れるんですがねぇ(笑)

子どもたちのセリフは〇〇が大好きです。〇〇を頑張っていますetc・・・誰も噛むことなくスムーズにできました👍