2018年10月19日

みだいトピックス28

みなさんこんばんは。

遠足も帰り際に雨に降られてしまいましたが、無事終わりました。

かなり子どもたちは疲れていると思いますので、しっかり休んでください。

お知らせですが、近隣の小学校でマイコプラズマが流行しているらしいので、感染には気を付けてください。

それではみなさん、良い週末をお過ごしください

ナーサリーのちびっ子たちもバスに乗って遠足へGooo! 楽しく過ごせたかな(笑)

年少さんも頑張って歩き、やっと遊具のあるエリアまで辿り着きました(*´Д`)

思い思いに遊んだ後は・・・

楽しいお弁当をいただきました。久しぶりの手作り弁当は美味しかったかな???