2019年11月19日

みだいリポート27

みなさんこんばんは。

今日は世界トイレの日って知ってましたか

私は当然のことながら、知りませんでした~(笑)。

さて、今日は夢にも出てくるほど楽しみにしていた焼きいも会🍠でした。

お腹いっぱい食べていたようなので、夕ご飯が食べられるかどうか心配です

焼きいもはつらいよ。煙に巻かれ火焼けをし全身煙臭くて大変でした(笑)

出来映えは◎。のけ反り笑いが止まらないほど美味しかったようです✌

年少さん、恐るべし!! 結構大きなイモでしたが、完食者多数でました。

カメラを向けるとベタな顔芸をしてくれる子ってありがたいですね(笑)。撮れ高上がります👍