2019年12月20日

みだいリポート30

みなさんこんにちは。

サンタクロースからのプレゼント、お決まりですか

私はまだ何にしようかと考え中なんですが、あまりゆっくりしていると24日に間に合わなくなる恐れが・・・

子どもたちの心が覗けたら楽なんですがね(笑)。

さて、これからクリスマス~大晦日へと続いていきますが、インフルエンザの感染には十分気をつけましょう。

もらってしまったら楽しいイベントがすべて終了してしまいますよ~💉

メリ~クルシミマ~ス

年末恒例のChrisのChristmas会。子どもたちはサンタから素敵な🍬のプレゼントをもらったようです。

お誕生日おめでとう🎊。12月のお誕生児はお誕生日とクリスマスのプレゼントは一緒になってしまうのかな!?

ナーサリーのちびっ子もお誕生日会をしましたよ。楽しかったかな???