2020年06月11日

Road to midai5

みなさんこんばんは。

いよいよ梅雨入りとなりましたね。

毎日暑いので、体調を崩さないようたくさん食べて、たくさん寝ましょう

さて、今週の日曜日に幼稚園の園舎を光触媒の施工を行いました。

最近では病院などでも施工が増えているとのことですが、本園は10年前から施工してました。

勿論、ナーサリーの園舎も施工済みです。

諸機関よりも先取りしていたことにチョットだけ鼻高々な私でした

色んな物に触媒を施工しました。教室の空気がチョット違うなと感じなかったかな?

最近の私の日課となっているミステリーサークル作りでーす。上から見るときれいですね~♡

今朝、年長さんが何かを作っていたので何を作っているのか聞いたところ・・・わかりませんでした~(笑)

マスクをしていると子どもたちの表情が分かり辛いです(´;ω;`)。早く外せるようになるといいですね~。