2020年07月03日

Road to midai12

みなさんこんばんは。

子どもたちの七夕飾りが全クラス無事に終了しました。

あとはアメニモ負けずカゼニモ負けず短冊が7日まで持ちこたえてくれることを願っています

コロナの感染者数が日に日に多くなってきているのが心配ではありますが、せっかくの週末なので家族みんなで楽しく過ごしましょう

七夕の写真はギャラリーにUPしてありますのでご覧ください

P.S コロナウイルスの影響により自粛していました「まるちゃんランド」を7月22日から再開することとなりました。

今年度は感染予防対策として人数限定の完全予約制となっておりますので、興味のある方は早めに予約をしてくださいね~

出来る限りの感染予防対策をしてちびっ子のみなさんをお待ちしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

七夕飾りを終えた笹を3本立てると中々の眺めです。

運搬と設置がとても大変ですがね(笑)。