2021年03月05日

Road to midai37

みなさんこんばんは。

最近、子どもたちが何となく落ち着かない様子。

進級が近づいてくるこの時期によく見られる風物詩みたいなもんですかね(笑)。

気持ちが落ち着かないときはケガをしやすいので注意しましょう。

ひまわり1組神社にナーサリーのちびっ子たちがお参りに来ました。

実際に神社に行き研究したり、タブレットで調べたりしたおみくじ、絵馬、お守り、御朱印etc・・・作ったようです。因みに写真は御朱印です✌

おみくじは結構笑える内容になっていたようですが、作りこむほどに悪い内容になっていってしまったようです。結構ブラックな内容だったらしく却下されましたとさ(笑)。