2021年06月11日

みだい幼稚園の7日

みなさんこんばんは。

いよいよ山梨もコロナ感染者が多くなってきました。

ご存知のようにイベントも自粛となり、園の行事も影響を受けてしまいました。

まずは感染防止。

そしてワクチン接種。

早く明るい世の中になって欲しいですね。

さて、気温が上昇するにつれ、熱中症も気を付けなければなりません。

幼稚園でも屋外での活動時間を決め、熱中症対策を行っています。

週末で身体も疲れていることと思いますので、ゆっくりと休んでくださいね

 

今日はO田先生によるマーチング研修がありました。

さすがO田T。

的確な教えをいただいたことで、子どもたちの動きも見違えるようになっていきました。

日頃の子どもたちの努力に+αが加わると上達も早い・・・かも(笑)。

みなさんご苦労様でした。