スタッフブログ

みだいリポート12

みなさんこんにちは。

明日は父の日の参観日ですが天気がどうもよろしくないようで、せっかくの環境美化活動を兼ねたダイエットイベントが中止になりそうで残念です

ギャラリーに写真をUPてありますのでCheckしてください

 

ボチボチ運動会の練習が始まりました。リレーの練習は何でもありの大混乱!?もなく順調です(笑)

6月10日はときの記念日、知っていましたか??子どもたちが制作した時計は中々の出来映えでした👍

外遊びから帰るさくら組のご一行様。こと後はお楽しみの給食。笑いが止まりませ~ん(笑)

まるちゃんランドには歌のお兄さんユニット”ぶれえメン”が来てくれました。楽しい時間をありがとうございました✌