スタッフブログ

みだいリポート15

みなさんこんばんは。

今週はジメジメしたスッキリしない天候が続き、予想以上に心身ともに疲労を感じています。

子どもたちは元気そうに見えますが、意外と疲労が蓄積されているかもしれないのでゆっくり休養をとってください。

今日は🎋七夕まつりをしましたが、肝心の笹飾りがしけっぽく燃やすことができませんでした~、残念

珍客来園!! 卒園児のみなさんが訪ねてきました。卒園児のみなさん、お気軽にお越しください✌ お茶ぐらいだしますよ(笑)

年長さんのマーチングの練習を興味津々に眺める年少さんでした。次の次はみんなの番ですよ~☺

七夕祭りで使用した大道具。顔が出ているのは誰かわかりますか???