スタッフブログ

みだい通信 123

みなさんこんばんは。

昨日の昼過ぎの雪の降り方をみていたら去年の2月の嫌な記憶が・・・どれだけ降るのか心配しましたが、影響を及ぼすようなこともなくホッとしました。

インフルエンザの蔓延にも気を揉んだ一週間でしたが、幸いにも学級閉鎖や学年閉鎖になるようなこともなく過ごすことが出来ました。

お遊戯会も近くなってきましたので、今週末に要らないお土産を貰わないように注意しましょう!!

 

P1160314.JPG

P1160316.JPG

P1160324.JPGいろいろ研究所にて

新聞紙相撲、フィールドビンゴ、どきどきボックス作りをしていました。何が一番楽しかったのか? 次回はどこへ行くのか? 楽しみですね〜happy01