スタッフブログ

みだい通信 137

みなさん、お久しぶりです。

「最近更新回数が減ってませんか」とのお話をとある方としました。そういえば、ここのところ忙しさを理由に、ちょっとサボり気味だな〜と思っていたんですよ。

タネは用意しているんですがねぇ、あとは本人やる気のみなので"頑張りますrock"

話は変わって、卒業のシーズンだからなのか、朝からラジオの曲は卒業に関するものばかりsign03 そういえばね〜と思いながらも、朝からテンション下がります(笑)。

明日はマラソン大会です。気合入れてきてくださいね、ヨロシクshine

P3060198.JPG

P3060200.JPG

何かを作っていましたhairsalon

「何か」を子どもたちに訪ねた所、プレゼントらしいのですが内緒にしてくれとのこと。多分、卒園児にあげるものだと思うんですが・・・違ったらゴメンなさいcoldsweats01