スタッフブログ

みだい幼稚園の3日

みなさんこんばんは。

今週もあっという間に終りました。

子どもたちも落ち着き、色々な活動が出来るようになってきました。

一週間の疲れもたまっていると思いますので、来る月曜日に備え充電してください。

P.S ギャラリーにも写真をUPしています

年少さんは初めての英会話教室でした。楽しくしていた子、固まってしまった子等々・・・色んな反応があったようです(笑)

年中さんは2年目のベテラン??ですが、今年から先生が変わりました。何先生になったのか、子どもたちに聞いてみてください👂

年長さんは何かの導入にあたり、何かを工作していた模様!!

詳しいことは分かっておりませんが、どうもカタツムリのようであります(笑)。正解は不明なので、やはり子どもたちに聞いてみてください👂