スタッフブログ

みだい通信27-10

みなさんこんばんは。

いよいよ大型連休が始まりますね。幼稚園生活にも徐々に慣れ始めた子どもたちにとって、試練の時を迎えようとしています(笑)。お休みにより園生活を忘れ、プチリセット!!されてしまうんですね〜。特別なことではありませんので、しょうがないかと諦めてください。

気の早い話でしたが、一応明日も幼稚園がありますので、忘れずに。

P4270559.JPG

今日、鯉のぼりを揚げることをすっかり忘れていました。帰り際に子どもたちが、今日鯉のぼりなかったねと言われちゃいましたshock。明日はしっかりあげときますsign01

 

 

 

 

P4300565.JPG

P4300588.JPG

今年の縦割り保育は「修行」するらしいっす。何の修行をしているかについては、子どもたちに聞いてください。

睡眠欲と食欲とが格闘中!! 食べ物を差し出すと、器用に口を開きます(笑)。年少さんは毎日お疲れですconfident