スタッフブログ

みだい通信27-13

みなさんこんばんは。

明日は季節外れの台風が接近するらしいのですが、その影響はどのくらいになるのでしょうか??? 準備をしておくことにこした事はないので、皆さんも気を付けてください。

みなさんのご要望により、おまけがフォトアルバムに載せてありますが、つまらないものなので見なくていいです(笑)。

P5110641.JPG

P5110640.JPG

年中さんの英会話もいよいよ始まりました。相変わらず楽しんでいるようなので、この調子で続けていってください。年少さんも6月から始まるぜ〜good、泣かずにできるかな〜crying

 

 

 

 

P5120645.JPG

P5120649.JPG

体育教室もはじまりました。まずは逆上がり全員コンプリートを目指します。毎日練習して出来た時の嬉しさを味わいましょうshine