スタッフブログ

みだい通信27-2

みなさんこんばんは。

いよいよ始まりましたね〜、27年度の幼稚園生活が!! 明日からは新入園児も合流しますので、しばらくは大混乱です(笑)。

さて、今日の子どもたちの様子はと言うと・・・迷っていました、混乱していました、立ったまま止まってました(笑)。 申し訳ない気分もありましたが、離れた所で観察していましたが、楽しませていただきましたhappy02shine

20150406_084755.jpg

たいがいの子は前年度に使っていたロッカーに直行しようとしました。進級児たちを新しいロッカーの場所に誘導したんですが、すぐには信じてもらえず少し大変でした。明日は間違えないようにsign03

 

 

 

 

P4060451.JPG

P4060460.JPG

入学式を終えた後、一張羅を見せに来てくれた卒園児のみなさまでした。遊びに来たくなったらいつでも来いよ、待ってるぜぇgood