スタッフブログ

みだい通信27-25

みなさんこんにちは。

さて、今週の子どもたちはと言うと、月曜日英会話、火曜日体育教室などなど、とても楽しんでいるらしいっす。最近教室にネタ探しに行っていないので、スクープやヤラセ画像が思うように撮れなくて、とても残念です(笑)。

P6160846.JPG

P6160860.JPG

バルーンの模様をすこし。

楽しんじゃってます。飛び出し、ゴロゴロ、担任の先生には申し訳ないですが、見ていると面白いです(笑)

 

 

 

P6160872.JPG

P6160879.JPG

体育教室です。

前転すれども、次々折り重なって座布団状態です。年少さんの動きは読めないので、とても楽しいっすsign03

右の写真、何故か子どもたちの髪の毛が逆立っています。原因は未だ不明shock