スタッフブログ

みだい通信27-26

みなさんこんばんは。

明日は父の日参観ですね。心配していた天気も晴れるようなので、とりあえず一安心です。

子どもと一緒に恒例のクリーン活動をしながらのフィールドゲームをしますので、日頃からため込んだ脂肪を燃焼させて、体の中をデトックスしちゃいましょう(笑)。

今夜は明日に備えて、飯食って、風呂入って、歯磨いて、早く寝ましょうsleepy

P6190899.JPG

P6190910.JPG

子どもたちが大好きな修行の日。園庭で修行をしていたチームは水蜘蛛の術&すいとんの術。 ビニールの蓑を装着し、いざ雨の中に突入sign02 するはずだったんですが、生憎雨が止んでしまいました。代りはホースの雨だったとさrain