スタッフブログ

みだい通信27-31

みなさんこんばんは。

今日は七夕ですが、あいにくの天気で星空を見ることが出来なさそうですね。

幼稚園に飾ってある笹も短冊も雨で"ビタビタ"なんですが、落ちなかった短冊もかなり残っています。きっと残った短冊は願い事が叶うのでは!! (戦隊になったらどうしましょう(笑))

明日の七夕祭りで笹や短冊が燃やせるといいのですね〜sun

20150707_112510.jpg

20150707_112856.jpg

今年の組み立て体操のメインはこれだsign03

なんと、3段重ね、しかも立ち上がります。まだまだ補助が必要なんですが、いずれは自分たちの力で完成させてあげたいっすねshine

危険も伴うので安全第一でやっています。