スタッフブログ

みだい通信27-32

みなさんこんばんは。

今日は何日ぶりのお天道様sunだったんでしょうか。久しぶに子どもたちも外遊びが出来ました。暑さも何のそのsign03 汗ダクダクで遊んでいましたとさ。

園内でヘルパンギーナ、手足口病など流行っていますので、お子さまの健康管理には十分注意してくださいhospital

ちなみに、ヘルパンギーナは口腔内にブツブツが出てきます。手足口病は名前の通りで、口の中、手のひら、足底などに水泡性発疹がでます。このような症状がみられたら注意してください。

それではみなさんshineHave a good weekendshine

P.S 遅くなりましたが、お別れ遠足の写真をUPしておきました。

P7091111.JPG

P7091118.JPG

P7091120.JPG

TV撮影、まるちゃんランドなど色々ありました。来週も納涼会がありますので、病気にならず元気に幼稚園に来ましょう。