スタッフブログ

みだい通信27-34

みなさんこんばんは。

今日も大変な暑さでしたね〜。毎日毎日暑くて暑くて大変でしたが、明日からはtyphoon台風typhoonの影響が出てくるようなので、少し涼しくなってくれるといいですねsweat02

さて、年少さんの泥んこ遊びについてブログにUPしてくれないんですかとの問い合わせがありました。

例年ならフォトアルバムだけでもUPしたいところですが、裸ん坊の写真は載せられないとの判断をいたしました。

ネット上でのトラブルにもなりかねない最近の状況を考慮してのことなのでご容赦ください。

子どもたちはとても楽しかったようなので、是非そのときの様子をお子さんから聞いてみてください。