スタッフブログ

みだい通信27-38

みなさんこんにちは。

最近特に暑いですね〜、ガマン出来る限度を超えてしまった!!! とにかく熱中症には気を付けて夏期保育を乗り切らなければなりませんね。

明日はスイカ割り。めっちゃまいう〜なスイカ用意してますのでお楽しみにsign03

さて、年長さんのみなさん、お泊まり保育はご苦労さまでした。

出発早々な子がいたことにビックリしましたが、出かけてしまった後は・・・ケロッとしてましたー(笑)。

途中リタイヤすることもなく、とても楽しんだ2日間だったと思います。

P.S 帰りのバスの中で子どもたちがまだ泊まりたいとのリクエストhappy01 、残念ながら我々職員がギブアップですcrying

S1050012.JPG

S1060014.JPG

何回も撮りなおした大ジャンプな写真と、何故か目があってしまったヤギの写真だけ報告までにお伝えします。

他の写真は後日披露しますので、お楽しみにshine