スタッフブログ

みだい通信27-39

みなさんこんばんは。

昨日のゲリラ豪雨すっっっっっごかったですね〜。雨もさることながら、雷のすごいこと!! うちの近所に3回ほど落ちたようで、とにかくビビりまくってました(笑)。予報によると今日も雷注意報がでそうなので、実験を失敗した"ハカセ"にならないよう注意してください。

今日は暑い中、子どもたちはスイカ割りを楽しみました。子どもたちが食べるにはチット高級品すぎる(笑)くらいの逸品で、当然ながら美味しさは抜群でした。

P.S まるちゃんランドの予定や入園説明会について更新しました。詳しくは「まるちゃんランド・未就園児教室の日程」をご覧ください。

P7310186.JPG

P7310185.JPG

この高級なスイカたちを

 

 

 

 

P7310207.JPG

P7310208.JPG

棒も使わず、己の拳や頭で破壊するハズでしたが・・・

 

 

 

 

P7310230.JPG

P7310233.JPG

結局スイカは割れませんでした(笑)。

その後はみんなで美味しくいただきましたrestaurant