スタッフブログ

みだい通信27-41

みなさんお久しぶりです。

長い様で短かった夏休みも終わり、第2学期が始まりました。

かんじんの子どもたちはというと・・・キレがないですね〜。

今週一杯は勘を取り戻す事で終わりそうな気がしますが、何より子どもたちが元気に登園してくれたことに"感謝"ですかね(笑)

P8260280.JPG

P8260005.JPG

楽しかった夏休みの生活発表をクラスごとにしたようです。

子どもたちに Q. 何が楽しかった   A. ラザ〇ォークsign01

お父さん、お母さんが聞いたら"ガッカリ"するぜぇshock

 

 

20150814_050536.jpg

因みに私もお盆休みを利用して富士山に登ってきました。

おかげさまで天候にも恵まれ、夜中は何たら流星群を観察しながら疲労と寒さにもマケズ登り続けること7時間、やっとの思いでsun御来光を拝むことが出来ました〜sun

満足度は勿論MAXですが、辛さも当然MAX(苦笑)。その後3日間筋肉痛と戦いましたとさ(笑)