スタッフブログ

みだい通信27-49

みなさんこんばんは。

来年度から始まる認定こども園の新園舎の立ち合い検査が行われました。

既にある程度の概要を見ている方も多いかと思いますが、素敵な園舎が完成しました。ハードは完成したので、ソフトの部分をより良い環境に整えていかねばなりません。まだまだ時間が必要ですcoldsweats01

近いうちに子どもたちはもとより、保護者のみなさまにも見学会を設けたいと思いますので、お楽しみにsign03

P.S 昨日のお誕生会の写真をフォトアルバムにUPしておきますのでご覧ください。

P9280503.JPG

P9280505.JPG

昨日、お誕生会で使った似顔絵。

各クラスの有志がお誕生児の似顔絵を描いたそうです。

ビックリするぐらい似てまっせ(笑)

 

 

P9300518.JPG

P9300519.JPG

携わった者が言うのも何なんですが、すごくいいですよshine