スタッフブログ

みだい通信27-57

みなさんこんばんは。

最近、子どもたちの中に咳をする子が多くみられます。症状はひどくはない様ですが、季節柄蔓延することも考えられますので、体調管理には十分注意していただきたいと思います。

今週末はゆっくり休んでくださいな。

PB130289.JPG

今日は七五三制作の袋に千歳飴を入れて帰りましたが、ご覧の通りsign03 幼稚園でベロベロに飴をしゃぶってました(笑)。

何本持って帰れたのか分かりませ〜んshock

P.S 七五三の写真をUPしときます。

 

 

PB130321.JPG

いきなり吹奏楽団の定期演奏会のCMですkaraoke

今年の出演者はNR先生に加え、新メンバーのYM先生も演奏するらしいッスよ。

私は定期演奏会の常連なので今年も文化水準の高い時間を過ごす予定で〜す(笑)

日時は11月15日(日)14時開演となっています。会場はますほ文化ホール、誰でも入場OKです。