スタッフブログ

みだい通信27-7

みなさんこんばんは。

あっという間に1週間が過ぎましたね。子どもたちも段々と環境に慣れてきたようで、教室を間違えたり、先生の名前を間違える子たちも少なくなってきました(笑)。

これからはもっと幼稚園に慣れて、もっと楽しい幼稚園生活を送ってくださいねgood

撮りだめた年少さんの写真をフォトアルバムにUPしておきます。

それでは今週もお疲れさまでした。しっかり充電して、月曜日も元気に登園しましょう。

P4170496.JPG

P4170494.JPG

どなんに騒々しくてもお昼だけはとても静かです。年少さんの子たちも空腹には勝てないようです(笑)。

給食はおいしいですか〜restaurant

 

 

 

P4170505.JPG

P4170508.JPG

その他のクラスも色々と活動していましたが、説明しきれませんので写真だけUPしておきます。

P.S 手抜きではないですよ。これから新人さんの歓迎会にでかけるので、あしからす(笑)