スタッフブログ

みだい通信27-74

みなさんこんばんは。

明日は卒園式、あっという間の1年間でした。

お泊まり保育、運動会、マーチングフェスティバル、お遊戯会、音楽会、なんだかんだと泣いていた子どもたちの顔が、今となってはとても懐かしく感じます。

やっと一丁前になったあなたたちとお別れするのはとても寂しい限りですが、まだ明日が残っていますので「こぴっと」終わらせましょう(笑)

P3160116.JPG

P3160122.JPG

P3160148.JPG

お別れ会にて

年中、年少さんからプレゼントpresentって何だった??

 

 

 

 

P3180123.JPG

P3180124.JPG

最後の給食は如何でしたかrestaurant

学校へ行っても嫌いなものも"少しだけは食べる"ようにしましょう(笑)

 

 

 

 

P3180128.JPG

みんなに携わってくれた先生たちの似顔絵も何処かにあります。

劇似、イマイチ、とても笑えますので、是非ご覧あれsign03