スタッフブログ

みだい通信27-76

みなさんこんにちは。

平成27年度も今日で修了式を迎えました。

在園児もいよいよ進級を迎える訳ですが、先生たちの話によると子どもたちの中でも進級することが楽しみな反面、ちょっと不安を感じている子どももいるようですよ。

次に会うときは年長、年中さんになった君たちと会う事になるのですが、クラス帽にあわないだろうな(笑)

 

修了式にて各種表彰がされました。

P3250198.JPG

皆勤した子どもたちに園長先生から賞状を貰いました。

よく頑張りましたね。来年もがんばれsign03

 

 

 

 

P3250200.JPG

Y君は絵画の入賞者表彰の代表を務めていただきました。

とてもカチコチでした(笑)

 

 

 

 

P3250204.JPG

P3250209.JPG

こちらはスイミングを皆勤した子どもたち。

風邪もひかずに1年間入り続けましたshock

体力つきましたか???