スタッフブログ

みだい通信27-9

みなさんこんにちは。

週末の午後、年少さんはいっぱいっぱいです。眠くて仕方がないのです。早くママ来てと叫ぶのです(笑)。みている"だけ"ではとても年少さんらしくて可愛いいな〜と思うんですが、担任の先生はとても忙しそうでした。年少さんも、先生もガンバレ〜shine

と、いう訳で今週も今日で終了です。週末はゆっくりとお休みくださいsleepy

P4230542.JPG

P4230549.JPG

外遊び、体操、給食、鯉のぼり制作、お帰りの支度etcあっという間に帰りの時間です。今日も一日ご苦労さまでした。

 

 

 

 

P4230546.JPG

P4240554.JPG

年中さんも鯉のぼり制作。吹き流しが切り過ぎて紙切れになってしまうんですねぇ

年長さんはマ-チングの練習が始まりました。これからどうなっていくのかsign02 楽しみであり心配でもあり・・・